準備室を開設しました

過去の記事のため現在とは状況が異なります。ご了承ください。

JimdoCafe ひろしま の開設を目指して、その準備室を開設することができました。

 

開設にあたっては、

KDDIウェブコミュニケーションズの山本さんにご相談したり。

とてもきさくに、ネット上だから、とふと夜分にしてしまった質問にも、すぐに反応してくださり、本当にお世話になりました。

 

まだまだ、勉強会としての方向性を思案している状況です。

でも、ここから。

ドメインについて忘備録

hiroshima.jpという汎用ドメインがあることを、今回初めて知りました。

やっぱり、広島でJimdoCafeを目指すのであれば、使いたい!!と、勢いで取得。

 

学んだことは、汎用ドメインの取得は、そのほかのものよりも、すこしだけ手順がプラスされているということ。なるほど。面倒だ。でも、使いたいんだ。ということです。