· 

Jimdoが生まれ変わります!という発表がありました。

【2014813 Jimdoが生まれ変わります!】

2014.8.8 KDDIウェブコミュニケーションズ Jimdoからの発表がありました。

13日に、Jimdoが生まれ変わります!

Facebookページにも書きましたので、こちらを。

 

新しいものは、いつもわくわくしますね。

もちろん、

慣れたものへの変化には、戸惑うことも多いかもしれません。

すでにユーザーとして日々つかわれている方には、

不安やどうすればいいの?などの疑問も出てくるかもしれません。

JimdoCafe 広島 の立ち上げをするするといいつつ、まだまだ動けていませんが、

このタイミングは、立ち上げをする、背中をおしてくれるポイントだと思っています。